11連敗

ふと気付いたら大変なことになってた由伸巨人。

長嶋政権1年目、最下位だった1975年以来、42年ぶりの11連敗。いまだ交流戦0勝、リーグ順位も5位に転落。菅野で負けたらホンマに18連敗もあるなと思っていたけど、いよいよ現実味を増してきたかもしれん。

こんな状況ならもう見てる方は楽しむしかない。巨人ファン仲間とLINEで連日ネガティブなスタンプの応酬が続いてます。いやはや、大変貴重なものを見せていただいておりますわ。

とりあえず明日負ければ12連敗で、80年続いた巨人の歴史を塗り替えてしまう。・・・まあ、せっかくここまできたんだから見てみたい気もする。明日1つ勝ったって、大して状況変わらんしな。