春を手に入れろ

f:id:naf:20170204173925j:plain

過去にないほど更新さぼりまくってました。

仕事が過去最高に忙しすぎたのと(まだ落ち着いてない)、土日は土日で引っ越しの準備で大わらわな日々でした。その引越しもいよいよ今週末に迫ってきたので、部屋の中は段ボールまみれです。段ボールに囲まれて生活しているといっても過言ではございません。

引っ越すと言ってもやっぱり近所です。手狭になってきたので住み替えです。1LDKは1人には広すぎるかな? 寮を除いても、社会人になって次で4箇所目ってやっぱり引越しすぎだよな・・・。今なら趣味は引っ越しですって言えるかも。でも新しいところでの生活を妄想するのってワクワクするし楽しいよね。

春が、週末が待ち遠しい。明日から3月ですね。