
夏とシブキと男と男

日常

f:id:naf:20160710132423j:plain

夏ですね。真夏ですね。

相変わらず泳いでます。冬は屋内の温水プールで泳いでましたが、今はさすがに夏なので普通の屋外のプールで泳いでます。近所の安い市民プールだけど、上の写真をみていただいても分かる通りかなり設備の良いレジャープールで、すげえ混んでます。

ところが、何度か行った後にネットでいろいろ調べて知ったんだけど、このプールは日本有数のゲイの聖地らしい・・・。都内から大挙をなしてゲイが集まってくるようだ。そういえば確かに、妙にガタイのいい短髪で小麦色に焼けた男や、ケツ半分見えてるような小さすぎる競パンを穿いた男がうようよいる。男子更衣室なのに「Tバックの着用は禁止」とか書いてあって変なのと思ってはいたが・・・。

50mプール付近が彼らの溜まり場で、かつては観覧席から品定めをして、いいと思った男に声をかけて、その下のトイレでおっ始めるという流れができあがってたらしいが、今は警備員もいてできなくなったとか。今でも溜まり場は溜まり場なので、とりあえず50mプールには近づかないようにしよう。いや、差別する意図はありませんよ。