
シャカタクの夜

音楽

シャカタクコンサート@ビルボードライブ東京ッ!!!!

f:id:naf:20160731175020j:plain

f:id:naf:20160731175036j:plain

ビルボードは六本木の東京ミッドタウン内のおしゃれな大人のホール。思ったより小さくてい、コンサート会場というより豪華なライブハウスというようなサイズでした。その分距離が近くて「ジルが生きてる!動いてる!」のを感じました。

セットリストやら細かいことは以下に。

ビルボードライブ東京 7/31(Sun) 1st stage

  1. Invitations
  2. Easier Said Than Done
  3. CARRY ON(新譜より)
  4. TAKIN' OFF
  5. Beyond Our Reach
  6. TIME AND PLACE(新譜より)
  7. ピアノソロ
  8. ギターソロ・ドラムセッション
  9. Dark Is the Night
  10. Night Birds
  11. Down On The Street(アンコール)

やっぱり往年の名曲(1,2,9,10,11)はあからさまに客の反応が違う。でもCARRY ONとかも良かった。

カジュアルシートに座ってカクテル飲みながら聴いてたけど、ディナーコースにしなくてよかった。あれ聴いてたらメシなんて食ってる場合じゃなくなる。ジルもものすごい声量で歌うし、BGMってレベルじゃない。それくらいパワフルな演奏でした。

しかしホント良かった。もうすこし歳とったらまた来よう。

※2016/8/9追記・・・ セットリストの4曲目修正しました。

※2016/8/17追記・・・セットリストの5曲目修正しました。これで確定です。