
空耳アワード2016

TV

放送からだいぶ経ってしまったけど感想を。(YouTubeは一部音楽が自動的に消されてます)

  • 終わったらもう下がっていいんだ
  • ラーメンに救われる受験生
  • 割れちゃう割れない割れちゃえ
  • 一瞬見えるアイツは変態や
  • あれ?すまん全否定
  • 回覧板出てきません
  • 雄三!?しょうがねえんだ~~お前その恨みあるの分かる

ジャンパー以外では個人的好みはこのあたりでした。映像だけじゃなくて空耳自体が面白いやつね。ジャンパー作品が2つあったけど、全体的には2013・2015に比べるとちょっと小粒だったと思う。

それにしても今年はコメンテーターが残念すぎた・・・。その中で菊地成孔氏のコメントだけは今年もウィットに富んでて素晴らしい(本人のブログによると、実際はもっとしゃべってたのにカットされまくったらしいが)。来年はクリス・ペプラーと菊地氏以外は入れ替えでお願いします。