先走る春

今年のバレンタインデーは最高気温21℃(@さいたま)!

2月に21℃ってどーなってんねん・・・と思って日記を見返してたら、7年前にも20度超えのバレンタインデーがあったようだ。そういえば記事書いた覚えあるわ。7年前とか信じられんな、コレ書いた時まだ25歳だったのか。自分にも25歳の時代があったんだな。うんうん。

そんな初夏のようなうららかな休日に、わたくしは日曜出勤して働きバチのように働いてました。ああ何という。このまま春に突入するならまだいいが、明日からはまた冬の気温らしい。現実に逆戻りだ。いや今日も仕事してたから現実なんだけど。そう、現実から現実へ。そんな初夏のような冬の一日でしたとさ。