
ラッキーベッキーモンキーウッキー

時事

不倫してる男女は日本中に何万人もいることと思います。彼らは不倫してることを誰かに打ち明けることはまずないでしょう。そういう面白い噂話というのは漏れ伝わるもので、誰かに話すことで当然リスクが増しますからね。

放っといてほしいだろうに、有名人ってのは大変なもんだ。誰か1人に知られるだけでも死にたくなるのに、全国報道されることで1億2000万人が知るところになる。おまけにLINEの履歴まで晒されて・・・プライバシーなんてどこにもないのですね。とりあえず、不倫の連絡はLINE使っちゃダメですよ皆さん。

ゲスの極み乙女。というバンドは、多くの日本人にとっては、「何だかよく知らないけどちょっと売れてるらしいバンド」に過ぎなかったけれど(紅白も大してインパクトなかったし)、これを機に「ベッキーと不倫したバンド」ということで一気に知名度が上がりましたね。そしてこれからもずっと、このバンドが巷で話題になるたびに、ああベッキーと不倫した奴ね、となってしまうことでしょう。悲しい話ですね(悲しんでないだろ)。