
今年も残り2ヶ月

日常

さて11月ですね!!

NAFLOGもここ最近は更新も月数回ペースになってきて、もはやマンネリとか通り越して全く存在意義のないブログになりつつありますが、別にやめる理由もないので惰性で続けております。

内容も、学生時代や社会人序盤に比べるとパワーダウンが著しいと自分でも思う。昔はもっと攻めてたよな、このブログ。何なんだ最近は無難なことばっかり書きやがって・・なんてことを思ってくれる読者すらいないと思いますが、もっと色々と世の中にアンテナを伸ばしつつ意見を発信しないと、やってる意味がない。

ということで、今年も残り2ヶ月ですが、ここらで1つ決意表明。これから当面、毎日更新してみることにする! 毎日すりゃいいってもんでもないだろうし、中身の無い記事を毎日垂れ流したって意味ないだろって気もするけど、とにかく発信情報量が今はあまりにも少なすぎる。学生時代は毎日更新してたし、SNS全盛の今こそ、あえてブログという下火の媒体で、かつてのようにわけのわからんパワーのあったNAFLOGを蘇らせたいという気持ちもちょっとはあるのだ。

ということでこっそり見ている方はこっそり見てください。せめて3日坊主で終わらないように頑張ります。。