CSファイナル進出

f:id:naf:20151004173455j:plain

V4を逃した巨人軍ですが、CS1stは何とかギリギリの勝利で阪神を下してファイナル進出を決めましたとさ。相変わらずスカッとしない打線だけど、まぁよく守った。

さて明後日からは神宮です。2007・2014と、優勝しながら苦汁を舐めてきた経験が2回もあるチームだからこそ、1回くらいひっくり返す側をやってみても良いんじゃないか? ヤクルトとの力の差はあると思うし、今年はヤクルトこそが日本シリーズ進出にふさわしいチームだとは思う。・・思うけど、去年の阪神しかり、短期決戦は運と勢いで押しきれる場合も多々あるのだ。ということで、ほんのちょっとだけ期待してます。

ということで取り急ぎ。更新全然してないうえに野球のことしか書いてへんやんけ!!