
鴨川越えて急ごう

日常

なぜか随分空いてしまいました。

さて秋のシルバーウィークも今日でおしまい。過ぎてしまえば5連休なんてあっという間です。それにしても天気にも恵まれたし気温も高かったし、よい連休でしたね。

金曜に関西方面へ出張していたので、連休前半は京都・大阪にいました。

f:id:naf:20150919103707j:plain

f:id:naf:20150919101919j:plain

f:id:naf:20150923234026j:plain

姪っ子に会うために寝屋川の妹の家に行ったんですけど、約束の時間までちょっと時間があったので三十三間堂を見学しに行きました。京都駅から歩いてすぐ。軽い気持ちで行ったんですけど、あれほどの数の仏像があるとは・・何というかその凄味に圧倒されました。小学校時代の修学旅行コースにもここは入ってなかったんで。行ってよかった。ありがとう後白河法皇

後半は、後輩を家に呼んだり、ちょっと勉強したり、小笠原の引退セレモニー見たり、なんか結構だらだら過ごしてましたけど、それなりに有意義な5連休でありました。