
3年ぶりのハマスタ

3年ぶりに横浜スタジアムへ行ってきました。

f:id:naf:20150905175137j:plain

ナイターでしたが天気も良く、野球観戦には最高の環境。ちょうどいい気温で、風も気持ちいい。これで勝てば最高だったんだけど・・・負けました。しかし最後は1点差まで迫ってめちゃくちゃ盛り上がったし、投手も野手もよう頑張った!

ドラ1ルーキー・岡本のプロ第1号ホームランを生で見られた(席のすぐ近くに入った)のが嬉しい。高卒1年目での1号は巨人では松井以来だとか。これからもどんどんホームランを積み重ねてほしいものです。

ちなみに3年前はこれ↓。このときは2番松本で2安打1打点だったのか。。。彼は今日、首都高で玉突き事故起こしちゃってました。

naf.hatenablog.com