みんな元気

TVでニプロという企業のCMがやってて流れてた曲。

いい曲! これ聴いたことあるぞ。大阪住んでた頃にスーパーかどこかよく行く場所で流れてたんだけどどこか思い出せない。でも調べてみるとニプロがCMのために作った曲・・? いやでも確実に聴いたことあるんだが。しょっちゅう聴いてた気がする。

大阪でよく行ってたスーパーというとライフ? ニッショー? サカエ? ミスターバード? もうニッショーはオアシスに、サカエはグルメシティに名前変わってる。大阪離れて早7年。隔世の感(違うか)。

それにしてもこの曲どこで聴いたんだろ? 謎です。心当たりのある方がいたらコメントで教えて下さい。よろしくです。

<追記>ちょっと調べたら分かった。ニッショーでした。ニッショーは阪急傘下になる前はニプロの子会社だったそうで。2006年以前にニッショーでよく買い物してた方なら懐かしい曲だと思います。もう今は流れてないのか。残念。箕面のニッショーはアイス売り場が広かったなあ・・・。2階のコジマにもよくお世話になった。また行きたい。