
セリーグ全チーム借金

・・・という歴史的瞬間。交流戦がなかったら味わえなかったこの感覚。ありがとうパ・リーグ。1位から5位まで0.5ゲーム差ということは1位から一気に5位に落ちるとかその逆もありえる展開か。熱すぎる!!巨人は3位ですがここからはちょっとの連勝連敗でぐるぐる順位が入れ替わっていくので毎日見逃せない。

それにしても巨人は魅力のないつまらないチームになった・・・。とにかく打てない。長打がない。投手もここ最近はピリッとしない。レギュラーはおっさんや外様だらけで覇気もない。若手も出てこない。ジリ貧成績の代わり映えしないメンツばかり、いったいどのあたりが「新成」なのか。広島やヤクルトや横浜のほうがよっぽど若くて元気がいいわ。それでも毎日チェックはしてるし勝ちを願ってるけど、今年は優勝なんかしちゃいかんような気もしてきたよ。