
電動歯ブラシはじめました

電動歯ブラシ

かための歯ブラシで手でガシガシ磨いたほうが歯垢取れるに決まってるやろ!とずっと思ってたのですが、ひょんなことからタダで手に入ったので、使ってみました。

これは・・・! 想像以上に良かった。短時間の歯磨きで歯がつるつるになったのが分かって気持ちいい。ただ、歯に当ててるだけではダメで、わりとしっかり動かさないと歯垢は取れないので、毛先は傷みは早そう。なんか、電動歯ブラシは歯磨き粉使わないほうが良さそうな感じもするな。ま、しばらくは使ってみよう。

(※なんか・・見るからにステマというか宣伝みたいになったけど、違うからね)