
はじまりの春

f:id:naf:20150402075701j:plain

4月1日。2015年度!

桜もすっかり満開。今日~明日あたりがピークかな。何だかんだ言ってこの季節はワクワクしますね。

仕事の方はもう8年目。あの2008年にはフレッシュだった新入社員がもう8年目だよ8年目! 信じられんね。もうとっくに中堅だし、誰かに甘えていられる年次でもない。いつの間にか、自分で成果を上げつつ後輩を育てなきゃいけない立場になっていた。いろいろ組織改定とか大幅な異動もあって、自分にもいろいろ影響してきそうです。

今年はいろいろと正念場の1年になりそう。頑張ろう。おー。