
日経平均今世紀最高値

今日の日経平均終値は1万8,264円!!

14年9ヶ月ぶりの高値でついに21世紀最高値を叩き出しました。戦後最長の景気拡大期間だった2002~2007年ですらここまでは上がらなかったのに。昨年の暮れに、2015年末には2万円を睨む展開になるとアナリストは言ってたが、まさかこんなに早くここまで上がるとは思ってなかった。買ってからずーっと含み損に耐える日々が続いた手持ちの銘柄もグイグイ上げてきて、いよいよ潮目が変わってきたかしら。

と言っても全ての銘柄が上がってるわけじゃないので、下がってるものはいまのうちに買い足しておくかな。とっととNISA口座に移さないと。