西へ東へ

f:id:naf:20150215142656j:plain

せっかく大阪へ来たので、寝屋川の妹夫婦の家へ寄りました。

最近寝返りを打てるようになった姪っ子にダンシング・プーさんをプレゼント。あげたら早速食いつきました。文字通り食おうとしました。鼻を。食い物じゃないんですけどね。 

ダンシングシリーズ くまのプーさん

ダンシングシリーズ くまのプーさん

 

夕方に新幹線で帰ったんですが、小田原と新横浜の間で野焼きをして線路へ延焼させたアホがいたらしく、米原で足止めを喰らいました。ま、すぐに運転再開したんで事なきを得たんですが。帰りでよかったけど行きだったら大変だ。不幸中の幸い。