
スマホ売却

使わなくなったスマホが3つもあったので買取専門店に買い取ってもらいました。

3つというのは一昨年まで使ってたiPhone4S、こないだまで使ってたAQUOS PHONE 102SH、そして先日203SHの前に早まって購入してしまい返品できなかったARROWS 101F。

ネットで査定してもらって梱包して送付とかもできるんですが、正直そのほうが面倒くさいので、新宿の店に直接行って査定&買取してもらいました。

結果は

  • iPhone4S 16GB → ¥6,000
  • AQUOS PHONE 102SH → ¥2,300
  • ARROWS 101F → ¥5,600

合計¥13,900・・・・。

まあこんなもんか・・・。iPhone4Sは2年使ったので状態もよくないし、おまけに箱を捨ててしまったのが痛い。iPhoneの化粧箱は妙にかさばるし、将来こういう形で売るなんて思ってなかったからな。邪魔ですぐ捨てたのです。それ以降はスマホの箱や付属品は絶対捨てないようにしてますが。101Fは新品そのもので付属品欠品なしでもこんなもん。結局2000円余り損したわけだ・・・。

ま、家で眠ってるはずのものがお金になったわけなので良しとしよう。ちなみに売ったお店はダイワンテレコム新宿店です。