
YouTuberの流行

おいおい気付いたら1週間更新ナシかよ。どうも最近サボリ癖が。いくら10年続けてるとか言っても更新がなかったら意味がない。なんだか知らないけど毎日100PVくらいはあるんだよな。大抵、検索ワードがたまたま引っかかって迷い込んだ人ばっかりだと思うけど。

それを思うとYouTuberたちはすげえよな。毎日何かしら撮影してアップするっていうくそ面倒くさいこと続けてるんだから。最近ヒカキンだのマックスむらいだのバイリンガールだのを街中でもネットでも見かけることが増えたけど、あれGoogleは何のために宣伝してるんだろう。みんなもっと見てね!ってことなのか、お前らもやってみたら?ってことなのか。TwitterFacebook始めるのとはわけが違うし、あんなのマネできる奴はそうそうおらんわな。それでも最近はヒカキンを見て勘違いしちゃうヒカキンもどきの小中学生がたくさん沸いてるらしい。まあ、可愛いというか微笑ましい話ですけどね。

個人的にはヒカキンよりMEGWINのほうが好きです。ヒカキンはなんだかんだで常識人だ(と思う)が、MEGWINは何かどうしようもない野郎でしょ。警察沙汰一歩手前みたいなこといっぱいやってるし、すぐ脱ぐし下ネタ多いし。でも、あれくらいくだらなくて、ぶっ飛んでたほうが見てる側としては楽しいのだ。