野菜ジュースはじめました

30歳だしそろそろ健康にも気を使っていかないと・・・

f:id:naf:20140905003604j:plain

ということで毎朝、野菜ジュースを飲み始めました。そもそも野菜不足だったからね。何を飲んだらいいのかよく分からなかったので、とりあえず味よりも栄養の多いやつを。となると伊藤園の「1日分の野菜」が良さそうなのでこれにしました。ペットボトル900ml。食塩砂糖無添加!

カゴメの「野菜一日これ1杯」でもよかったんだけど、ペットボトルが720mlのやつしかないのね。それで伊藤園の900mlと値段同じくらいだったし。紙パックなら1000mlのがあるけど、紙パックだと開封済みになると振れないので結構沈殿してしまう。そこの差で伊藤園に軍配でした。

さていつまで続くかしら・・・。