Xperia Z2 Tablet を買った

f:id:naf:20140814023131j:plain

タブレットをついに買ってしまいました。持ってなかったので。これで電子書籍も読み放題! 外出先でも快適にネットができる!

選んだのはXperia Z2 Tabletです。iPad AirGalaxy Tab Sかどれを買おうか散々迷ったんだけど、薄い&軽い&防水の3点でこれに軍配。実際、軽すぎてモックアップちゃうんかと思ってしまうほど。まあ、3日も使えばもう普通すぎて軽いとも思わなくなっちゃうんだけどね。

ソニー製品を買うのは何年ぶりだろ。6年くらい前にUSBメモリ型のウォークマンを買って以来か。それもスマホ時代に突入して用済みになったけど。まあ今回は最近のソニーにしちゃやけに良い製品だと思う(何で上から目線)。