
猛暑の夏の冷えた打線

なんか随分ごぶさたですが、後半戦始まってます。

07/21(月)● 0 - 3 神 好投澤村見殺し 敗:澤村(1勝2敗)
07/22(火)● 2 - 3 神 12回福留に被弾 敗:マシソン(4勝3敗)亀井⑤、高橋由③
07/23(水)○ 3 - 2 神 能見暴投で決着 勝:香月(3勝0敗)ロペス⑰
07/25(金)● 0 -10 中 菅野乱調8失点 敗:菅野(9勝5敗)
07/26(土)● 5 - 7 中 4番手西村誤算 敗:西村(1勝3敗)アンダーソン⑩
07/27(日)○ 2 - 1 中 救世主大竹好投 勝:大竹(7勝4敗)
07/29(火)● 1 - 9 De 澤村崩れて惨敗 敗:澤村(1勝3敗)長野⑦
07/30(水)○ 3 - 2 De 亀井サヨナラ弾 勝:山口(4勝2敗)坂本⑦、亀井⑥
08/01(金)△ 2 - 2 広 村田300号ドロー           村田⑫
08/02(土)○ 3 - 1 広 阿部勝越2ラン 勝:内海(2勝6敗)坂本⑧、阿部⑩
08/03(日)● 2 - 7 広 大竹6回崩れる 敗:大竹(7勝5敗)ロペス⑱

この2週は4勝6敗1分。苦しい、非常に苦しい。しかしこんなに打線がボロボロなのにこの程度の負け越しで済んでいるのはむしろ大したもの。だって得点が・・・7/26の5点が最高(しかもその試合負けてる)。それ以外の試合は全部3点以下! 何だこりゃ! よく4勝1分もできたなと思う。

あとは打線が上向いてくるのを祈るしかないか・・・。このまま打線に火がつかなかったら間違いなく2位陥落だが。

そして本日松本がついに2軍落ち。またドームで待ってるで!