
勝負はこれから

久々のこの感じ。

05/13(火)● 4 - 6 ヤ 9回に勝越許す 敗:久保(0勝1敗)ロペス⑪
05/14(水)● 3 -10 ヤ 今村誤算6失点 敗:今村(1勝1敗)片岡③
05/15(木)● 4 -11 ヤ 連夜の投壊大敗 敗:大竹(5勝2敗)
05/16(金)● 2 - 7 広 内海沈み5連敗 敗:内海(0勝4敗)ロペス⑫、坂本③
05/17(土)○ 5 - 1 広 セペダ来日1号 勝:菅野(7勝1敗)セペダ①
05/18(日)● 3 -10 広 4発浴びて惨敗 敗:セドン(2勝3敗)ロペス⑬

打者はちっとも打てない! 投手はみんな打たれる! ということで1勝5敗。こんなチーム状況は久々だ。といっても昨年もこんな時期があったな。交流戦の5月末~6月頭あたりがこういうどうしようもない状態でした。

といってもまあまだ5月半ば。開幕から2ヶ月も経ってない。幸い4月にわりと勝っていたおかげでまだ借金生活ではない。まだまだこれからでしょ。橋本もアンダーソンももともと計算してなかった戦力だし、彼らが抜けて勝てないってことはない。阿部と村田が打てば勝てる!ってことでいよいよ明日から交流戦! 面白いじゃねえか!!