
4番アンダーソン

広島つえーよ!

04/22(火)○ 4 - 1 De アン逆転満塁弾 勝:菅野(4勝0敗)アンダーソン④
04/23(水)○ 4 - 1 De セド7回1失点 勝:セドン(2勝0敗)ロペス⑦
04/25(金)● 3 - 7 広 杉内崩れ5失点 敗:杉内(1勝2敗)
04/26(土)○11 - 5 広 4番アン4打点 勝:大竹(3勝1敗)ロペス⑧、村田③、アンダーソン⑤
04/27(日)● 0 - 3 広 山口エルに被弾 敗:山口(0勝2敗)

良かったり悪かったり。チーム状態はどちらともいえない。絶好調のアンダーソンは26日から4番に座り、しっかり仕事を果たしているのだが。リリーフ陣の不安は変わらずってとこやね。

まあ今の時期は飛ばしすぎても不安になるので、徐々に盛り返してくれればいいよ、と多くの巨人ファンは余裕をかましているのです。原政権になってから、逆転優勝経験は結構豊富(2007、2008、2012)。広島や阪神はそのうち失速するだろうとタカをくくっているわけです。夏までもつれりゃ、もっと面白いけどね。交流戦でどこかが脱落しそうだな。って巨人だったりして・・・。