ドムドムハンバーガーを初めて食べた

f:id:naf:20140416093059j:plain

今日は会社の研修で都内に行ってたんですが、工場のすぐそばの寂れ気味のダイエーの中にドムドムハンバーガーが入っておりました。

都内には4店しかないレアなハンバーガー屋。全国でも100店未満とか。確かにほとんど見たことがない。そして今回初めて食べてみましたが、あっさり風味で悪くない。味は良いし、マクドみたいにベタベタなソースが入っていないのは良いと思う。若干の物足りなさはあるけど、純国産バーガー屋として頑張って生き残って欲しい。

そういえばほとんど見ないとかいいつつ地元・桑名駅前の桑栄メイトにずっと昔からあったな。そこで食ったことは多分ないけど。三重にはその1店だけ。東海3県でも2店だけ。なかなかお目にかかれないので、見かけたら食べてみてくださいね。