沙羅ちゃんお疲れ

沙羅ちゃんが4位に終わったのが悔しすぎてあまり寝付けず、そのまま寝坊したナフ子ですこんばんは。社会人として終わってるでしょコレ。フレックス万歳。

飛び起きて3分で家を出たんですけど、これも男だからできる芸当やね。女なら化粧があるからな。でも実際のとこ女性は、ものすごく重要な日に遅刻しそうだったら、諦めてすっぴんで出かけるんでしょうか? 知りたい。

ってそんな話はどうでもええねん!! しかしまああの大舞台で17歳の日本の少女が世界で4番目だったんだから大したもんですよ。あの涙を乗り越えて彼女はいっそう強くなり、無敵のジャンパーへの第一歩を踏み出したところなのかもしれない・・・。

何か気付いたらスノボとノルディック複合でメダルが出てるじゃないか! おめでとう!!