読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WiMAXはじめました

iPhone&パケットし放題Sプランに変更したことで、スマホWi-Fi接続オンリーの運用になるわけですが、さすがに家でしかメールもネットも出来ない子にはなりたくないので、当然のごとく、Wi-Fiルータを契約しました。

f:id:naf:20140114235407j:plain

WiMAX×とくとくBB@価格COM経由。いろいろ調べたけど、実質これが一番安い・・・かな? Nexus7がついてくるプランにも惹かれたけど、それほど欲しくもないAndroidタブレットをここで一台増やしても邪魔になるだけかなと思ったので、料金重視でいくことにしました。

ま、携帯代とコレの契約代をプラスしたら、月額ベースではiPhone時代と比べてほとんど安くなってないような気もするが、Androidスマホ3G/4Gのパケットし放題定額プランよりははるかに安くなってるから良しとしよう。