また来年

f:id:naf:20131229233020j:plain

今年最後の買い物はドラジオくんでした(上の写真)。意外とよく聞こえる。

では例によってこの1年を振り返りましょう。

今年は国会ねじれ解消して、アベノミクスで景気も株価も倍返しして東京五輪もお・も・て・な・しするなら今でしょ!で招致成功し、富士山も世界遺産になり、楽天日本一とマー君24連勝とバレンティン60本でじぇじぇじぇ! な一年でしたね。明るい話題が多いのは良いことだ。

マー君のメジャー行きも確定したし、来年こそは巨人が日本一を奪還したいものです。応援行きまくるで!

ついでに仕事も、業績が回復してボーナスもちょっと増えて、あとトラブルも少なく順調で良かった良かった。

来年は私自身の年齢もめでたく大台に乗り、さらに20歳のときに始めたこのNAFLOGも10周年を迎えます。いいかげん誰も見てなさそうだし、やめようかなと思ったりもしたんですが(いや実際いきなりやめるかもしれんが)、まあ10年も続いてるブログってそうそうないし、別に負担でもないのでもうちょっとやるか、と思ってるとこです。

ではまた来年!!