CS-final1 愛しさと切なさと男村田と

CSファイナル開幕ーーー!!

10/16(水)◯ 3 - 2 広 村田勝ち越し打 勝:山口(1勝0敗)坂本① 

ファイナルステージで初めて初戦をとりました。無駄な点は1つもない! 1点差逆転勝ち&内海→澤村→山口→マシソン→西村という最強リレーで大勝利! 横綱相撲とまでは言わないが・・・内海下ろせる余裕があるんだからな。シーズン中の力がそのまま出せましたね。

決勝打を打った村田ですが、3安打4出塁。やっぱり今年は最後まで村田の年なのか? 短期決戦でも頼りになるとこ見せつけてくれました。減俸組と自虐ネタを飛ばしていた若きスター・坂本も、同点弾と最後の好捕&三塁オーバーラン封殺で大活躍。

しかし初戦とるとこんなに楽な気持ちになれるもんか・・・。一気に行くで!!