ちょっと足踏み

勝ったり負けたりしているうちに、マジックが消滅してしまいました。

08/12(火)● 7 -10 De 反撃4発も遅し M36 敗:内海(9勝5敗)阿部㉘、村田⑳、高橋由③、ボウカー⑩
08/13(水)◯ 4 - 1 De 宮國復活5勝目 M34 勝:宮國(5勝5敗)ボウカー⑪ 
08/14(木)△ 7 - 7 De 阿部同点2ラン M33           阿部㉙
08/15(金)● 4 - 6 中 ホルトン粘れず M33 敗:ホールトン(4勝3敗)実松①
08/16(土)◯ 7 - 2 中 長野逆転3ラン M32 勝:杉内(9勝4敗)長野⑭、亀井③
08/17(日)● 4 -10 中 菅野乱調7失点 M消 敗:菅野(10勝4敗)高橋由④

まあそんな週もありますよ。どうも先発が崩れてビハインドピッチャーがさらに崩れて、その後の追い上げが実を結ばないパターンが多いような。それでも阿部や長野の活躍のおかげで一応星を稼ぐことはできました。長野は打率.271まで上げてきた。いいねいいね。3割いけるで!

昨日(8/17(日))は東京ドームで久々の観戦・・・だったのですが、ひどい試合を見に行ってしまいました。おまけに後ろに座ってたアホが巨人の選手が凡退するたびにいちいち「もうファーム行けよファーム!!」と繰り返し、さらに外野席ではイライラした巨人ファンと中日ファンが喧嘩を始める始末。ま、たかがボールゲームだ(「H2」の野田のセリフ)。熱くなりすぎるんじゃないよ。