10年越しのバニラコーラ

コカコーラバニラ復活!!ってことで買ってみました。

f:id:naf:20130806234432j:plain

パッケージだいぶ変わったなあ。10年前に売ってた時、結構飲んでました。学生会館の1階の自販機にあったので。

飲んでみた。おいしい。けど、うーん、バニラ味なのかこれは。というか甘いのかどうかもよく分からん。そもそもコーラ自体を年に1回飲むか飲まないかくらいなので、コーラの味を覚えてない。普通のとバニラの違いが分からんのだ。

f:id:naf:20130806235236j:plain

ちなみに10年前はこういうデザインでした。嗚呼、我が青春のバニラコーラ500mlのボトル缶ってあんまり見なくなったな。一時期はお茶なんかも結構ボトル缶採用してたよね。キリンの「聞茶」とか。冷気が長くキープできるので好きだったんだけど。