一夜明けて

朝起きて、昨夜の小笠原のホームランが夢でないことを確認するためにコンビニに走り、スポーツ報知を買ってきたのでした。

f:id:naf:20130607002523j:plain

よかった夢じゃなかった・・・。

今日の報知の構成素晴らしくて、1枚めくるとその続きのホームインの場面の写真が見開きで載っているのだ。

しかしW杯出場はみんなで話題にできるのに、ガッツ弾はなかなか話題に出せない・・・。会社に野球好きな人が少ないのが悲しい。少数ならいるんですけどね。個人的には、W杯出場なんかよりこっちを騒ぎたいんだが。

昨夜は巨人ファン仲間(最近一緒に球場行ってる人たちね)とメールで喜びを分かち合えたのでよかったですわ。