9連戦は・・・

大阪~東京~名古屋まで、地方9連戦ツアー終わり。結果は・・・

  • 4/23(火) ◯8-7 De 勝:宮國(2ー1)長野④
  • 4/24(水) ◯17-1 De 勝:杉内(2-0)阿部⑥、寺内①
  • 4/25(木) ◯5-3 De 勝:澤村(2ー2)ロペス⑦、坂本③
  • 4/26(金) ●2-4 ヤ 敗:ホールトン(3ー1)
  • 4/27(土) ●2-4 ヤ 敗:菅野(3ー1)坂本④
  • 4/28(日) ●1-2 ヤ 敗:マシソン(0ー1)
  • 4/29(月) ●4-11 中 敗:宮國(2ー2)
  • 4/30(火) ◯3-0 中 勝:杉内(3ー0)阿部⑦
  • 5/1(水) ◯3-0 中 勝:山口(1ー0)阿部⑧

5勝4敗。4連敗したときはどうなることかと思ったけど、結果的には勝ち越せてよかった。投手陣は・・・宮國に若干不安ありですが、それ以外は至って順調。そしてボウカーがケガで離脱した今、やっぱり打つ方で頼りになるのは阿部なんだよなあ。

4/28は人生初神宮で観戦して来ました。バレンティンに被弾して悲惨な負け方したんですが・・・それでも、巨人好き仲間と観戦できてすっげえ楽しかった。神宮は見やすくて良い球場だ。また夏に行きたいなあ。

f:id:naf:20130503013558j:plain

ナイターでした。夕方から徐々に暗くなっていくのがいいんよね。

f:id:naf:20130503013606j:plain

途中出場の松本が5番に入るという貴重な打順だったので記念に撮ってみた。一緒に行った仲間はバレ弾でがっくり来てたけど、個人的には松本がヒット打ったので結構満足してたりしました。