熱戦!激戦! WBC2次台湾戦

ここまでで一番熱い試合でした! ああ野球っておもしれー!!

まあ何はともあれ井端ですよ。9回2死あと1球から起死回生の同点タイムリー。前回大会決勝のイチローの決勝タイムリーを思わせる白熱の展開。我々は神の姿を見たのかもしれん。そして延長に入ってから、中田の決勝犠牲フライ。よくやった!! こんな試合はほんとに年に何回もないですよ。

巨人ファン的には今日は阿部と坂本のタイムリーで追いついたのも大きい。無駄な点はひとつもなかった。これで不調のトンネルを抜けだしてくれるといいんだけど。そして山口、澤村、杉内も終盤の絶対に失点が許されない場面で無失点リレー。素晴らしい。長野は・・・次頑張ってくれw

ということで日曜にオランダに勝てばアメリカ(決勝ラウンド)行き決定! 頼んだよ!!