ロード・オブ・ザ・リング

ロード・オブ・ザ・リング [Blu-ray]

ロード・オブ・ザ・リング [Blu-ray]

ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 【Blu-ray】

ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 【Blu-ray】

今さら見てます。

壮大ですなあ。日本じゃ絶対作れないよな。

ところでなんで登場人物の男がみんな長髪なんでしょう。みんな似合ってるからいいんだけど。長髪と髭の男が多すぎて誰が誰だか分からなくなる・・・。

何百人いるのか分からない登場人物の中で一番好きなのはアラゴルンです。いろいろと格好良すぎる。「二つの塔」では主役のフロド以上に目立ってたような。アラゴルン×エオウィンの恋物語がどうなるか気になる。つーかアルウェンいるし絶対うまくいかないの分かってんだけどね! アラゴルンが崖から生還した時も全然絡めなかったし可哀想。最後、峡谷の戦いに勝った後は・・良かったね。

次の週末に「王の帰還」を見ます。