
みんなお~は~

今日池袋で、なんか声優のユニット?のライブを知らせるトラックが走ってて、声優は別に詳しくないのですが、そのメンバーに岩田光央森久保祥太郎が入ってたので、「あけおとゾナーか・・・」(※おはスタ)という感想を抱きました。何だ感想って。

あけおとか朝の子供番組のくせにシュールなキャラだったなあ。キャラデザは変態漫画家のピョコタンだし。でも好きでした。90年代のおはスタは面白かったのに、こないだちらっと見たらもうやまちゃん以外どうしようもない連中がどうしようもない小芝居をしてて観てられんかった。レイモンドはどこへ行ったのだ。平井理央がかつてこの番組でダンダンデーオ!とか歌って踊ってたこと知ってる人はあんまり多くないんだろーな。かつてはベッキーや蒼井優を輩出したのに、今は三流アイドル量産番組に・・・ってあんまり今の状況知らんけどな。