オンステージ

会社の先輩の結婚式2次会行って来ました。@目黒です。やっぱ秋は結婚式多いな。

んで、数年ぶりに人前で手品しました。頼まれてたのでやったんですけどね。出席者30人くらいかと思ってたら80人くらいいてびびった。角度もきつくて結構やりにくかったけど、思えば学生の頃の営業ではいろんなシチュエーションでやってたな。ま、今回はそれなりにうまくいったんだけど、その「筋」の人には絶対に見られたくない演技ですわ。

「お前転職したら?」とか言われたけどどこに転職すんねん! ちょっとひょうきんな子供に「アンタ吉本入り!」とかすぐ言っちゃう大阪のおばはんか! でも人前に立つのはやっぱり楽しいな。自己顕示欲が強いのかしら・・・。

終わって外でたらすっげー雨降ってた。ここんとこ晴れてたのにね。こんな日に結婚式とは・・・これはこれで思い出になるんちゃいますか。