
F全集第3期開始

藤子

f:id:naf:20110927001800j:image
さてさて、期待大の第3期が始まりますよ。まさにクライマックスと言ってもいいくらいの秀作揃いの第3期。ワクワクの13ヶ月のはじまりです。
第1回配本の今月はドラ、新オバQT・Pぼん。どれから読むか目移りしちゃいますが、やっぱり目玉は新オバQ。無印オバQから4年、Oちゃん登場以外はキャラクターや舞台に大きな変化はないはずなのに、何だこのテンションの違いは! 別作品に見えるほどキャラクターが表情豊かになり、激しいドタバタ劇や若干ブラックなギャグも盛り込み、冗談抜きで大幅にパワーアップしてます。さすが1970年前後のF先生は只モンやないで!! 1巻は小一・小ニ掲載分、何とオールカラー収録です。過去の単行本でモノクロ収録だった作品もカラーで楽しめます。
というわけで祝!第3期開始!