復興大臣騒動

何でこう民主党って次から次へとろくでもない奴が現れるんだろうね。人材豊富すぎるやろ。
まあこの頭の悪い(前)復興相がもし首相だったらと思うとぞっとする。地方に対しては腰が低い菅がものすごくマシに思えてくるもんな。何であんな人間が大臣まで上り詰めることができるのか。完全に上司→部下の口調だろあれ。おまけに被災地の首長をそれぞれ佐藤と菅原と・・・とか部下みたいに呼び捨てにしまくってるあれは何なんだよ。被災地の人が「よりによって何であんな人が・・・」とか言っててちょっと笑ってしまった。B型の九州人に謝れよ。
個人的には、あの偉そうな福島県知事との対面が見たかったんだけど。同じタイプの人間が対峙したらどうなるんだろう。ま、地方が偉そうにしてるのも不愉快だったけど、国が偉そうにしてるのはもっと不愉快になることはよく分かった。
辞任会見でもどうでもいい歌手や作家の名前を挙げて、謝罪の言葉もなく・・・教養アピールか? 去り際まで腐ってたが、過去の人をこれ以上叩いてもしょうがないのでこのへんで。