みいつけた!の新曲

今年からBeポンキッキがJ-COMチャンネルで流れなくなったので、朝はETV「みいつけた!」から各局ワイドショーを眺めてから出勤してます。
そのエキセントリック幼児番組としてナフ子さんが以前から推してる「みいつけた!」で、トータス松本が歌う新曲「あっというまっ!」が今週から流れてます。これがまた朝から元気出る曲で良すぎるんですわ。前のメインテーマもトータス松本が唄ってて、中日の和田がバッターボックスに立つときのテーマ曲に選んじゃうほど良い曲だったんですが、今回はそれをさらに越える出来ですよ。歌詞も何パターンもあるとかなんとか。ということでETV朝8:00直前に見れる方はぜひ。

あっというまっ!

あっというまっ!



前のテーマ曲「みいつけた!」×和田一浩@ナゴヤドーム