ハンボー

連休明けあたりから入社以来最大の繁忙状態が続いてまして、おそらく夏の終わりから秋口にかけてはこんな感じになりそう。今日も出勤してました。
前にも書いたとおり震災の緊急対応なんですが、そんな繁忙状態も自分の所属してる10人程のグループだけの話なんよね・・・。周りのグループの方々は余裕で19〜20時には帰っていきます。自分たちも地震が起きる前はそんな感じでしたが。平和だった日々が懐かしすぎる。
でもおかげで残業代は大漁です。ボーナスも近いし何買おうかしら。ちなみに先月分の残業代はほぼ全て妹への祝儀に消えていったという罠。そうか俺は先月は毎日毎日妹のために遅くまで働いていたのか・・・。なんていい兄貴なんでしょう。そんな妹もそろそろモルディブ(新婚旅行)から帰る頃。夢のような1週間だったことでしょう。なんか俺の1週間と落差ありすぎるんですけど!!