みんなのリズム天国

みんなのリズム天国
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
DSはこのゲームのために存在した、と言っても過言ではないほどの傑作「リズム天国ゴールド」から3年。長かった・・・。
・・・が、問題はまだWiiを持ってないことである・・・。他にもやりたいゲームはいろいろあるので、そろそろ買ってもいいかもな。WiiUはまだ1年以上先だからね。世間の流行から3〜4年遅れてる気もするが。
6月23日以降、お値段据え置きでリモコンプラスもう1個とWiiスポーツリゾートが同梱されるらしいので、そのへんですかね。ほんとはWiiスポーツリゾート要らないから、純粋に値下げしてほしかったんだけどな。同梱商法はゲームキューブ末期を思い出すね。エンジョイプラスパックプラスだっけ?