土日が嬉しい

今週は結局、月曜から金曜まで通して、早朝から深夜まで仕事というハードな1週間でした。ということで土曜日が来るのが非常に嬉しい・・・! いやいつでも嬉しいんだけど、やっぱり睡眠時間も削られてたので。10時頃起きて、のんびりと洗濯やら掃除やらをして人間らしく過ごしてました。
夜は久々の奇◯研飲み。一応、震災以降の初顔合わせ(連休前にインフルで倒れてた自分にとっては)。昨年の飲み会とほとんどメンバー変わってないんだが、考えてみりゃ、自分の代から4つ下まで「5期」に渡る飲み会ってのは、学生時代の仲間の飲み会にしちゃ幅が広いよな。人数はそれほどでもないけど。大阪から東京砂漠に出てきた仲間という意識が強いのですね。
ちなみに話題は予想通り、ほとんど大震災でした。西で阪神大震災を経験し、東で東日本大震災を経験してしまった仲間たちの地震トーク。しかしまあ、こうしてまたみんなと元気に会えて本当に良かったよ。