季節外れの

インフルエンザにかかってました。近くにいた人にうつされたんですが。
体調崩した時点で、症状がひどかったのでああこれは普通の風邪じゃないなというのはスグ分かったんですが、インフルエンザとはね。熱は4日経ってようやく引き、今日ようやく平常運転に戻りました。
おかげでもともと糞忙しいのに会社も1週間(今週まるごと)休んでしまい、この遅れをどう取り戻したらいいのやらって感じです。GW全部出社することになるんだろうな。そうでもしないと今週の休みを全部有給に充てられてしまうのでたまったもんじゃない。代休にしないと。世間じゃ大型連休ですがちっともそんな気分になれない。・・・もう十分休んだからな。寝こんでただけだが。
いろいろ書きたいことがたまってたんだけど、熱でうなされてるうちに忘れてしまった。