気付けば年度末

ふと見返してみると、震災発生以来1日も休まず更新してました。やはりあれ以来思うことが溢れるほど出てきて、書かずにはいられないのです。この国が戦後最大の危機に陥っているこの時、考えたことをひたすら記述しておきたい。
とか言ってるうちにもう3月31日。2010年度=社会人3年目が終わります。あっという間の1年だったけど、最後の最後でこんな異常事態が発生するなんて思ってもみなかった。地震での混乱のせいで、異動とか部署改変とかがある時期ということすら忘れていた。ないとは思うけど。
この異常事態が少なくとも半年や1年は続きそうですが、そのときどきに思ったことを、来年度も引き続きつらつらと書き留めていこうと思います。