キングカズ、感動のゴール

f:id:naf:20110329102943j:image
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
カズかっけえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
本日行われた日本代表VSJリーグ代表の震災チャリティーマッチ。Jリーグ選抜にはあのキングカズが選ばれたということで、誰もがカズのゴールを待ち望んでいたのですが、とはいえリーグ最年長44歳、そんな劇的なことが起こったら出来すぎだろとか思ってたら・・・後半終了間際に本当にゴール決めやがった!! そしてカズダンス!!! まさかまさかの嘘のような展開に驚愕しました。この男、やっぱりすごすぎる。本当に心の底から感動したよ。日本中が彼に元気をもらった最高の試合でした。まだまだ日本は頑張れるぜ!!