第2期第8回配本

f:id:naf:20110327163000j:image
珍しく25日に届かなかった。やはり地震で流通も混乱しているのか。しかし、無事でこれを読めるだけでも幸せなことかもしれない・・・。25万人が避難しているのだから、その中に全集を定期購読をしている人も絶対にいるはず。
今月はドラとオバQみきおとミキオです。ドラは'79年からの連載分、TV放送開始世代です。オバQは小五掲載分とマドモアゼル版+α。マドモアゼルは20歳前後の女性を対象とした雑誌で、Qちゃんの初恋物語。ちょっといつもと違うテイストの番外編で、良いです。みきおとミキオには、てんコミ収録されずに不遇の扱いを受けてきた「バウバウ大臣」も同時収録です。
さあ、じっくり読むか。