大混乱の1週間が終わった

産業界・経済界にも大打撃。また不景気がくる・・・。
普通に仕事できる状況ではなくなってしまった今週。計画停電がいよいよ本格的に始まり、システムの立ち上げ立ち下げに東奔西走した1週間がようやく終わりました。しかしこの3連休も油断はできない。いつ停電が実施されてもいいように、(会社から近いので)自宅待機することになってしまいました。ってまあこんな状況でどこかへ遊びにいく気にもならないので、家でおとなしくしてるつもりでしたけどね。ただ雨の日に外出したくないなあ。
この計画停電は4月下旬までの予定らしいですが、そんな早く終わるわけないだろ・・・。福島に変わる発電設備が整うのは何ヶ月先だ。いずれは電気を大量に食う暑い夏もやってくる。うーむ、真夏の停電なんて地獄だろうな・・・。