終末感

f:id:naf:20110314191301j:image
・・・! この、腐れ関東民が・・・!!
流通が乱れているせい+腐れ関東民の買い占め・買いだめのせいで、パン、カップ麺、レトルト、パスタ、シリアル等がまるっきり手に入らない状態です。昨日もスーパーでカップ麺を12個くらい買い占めてる腐れ一家がいました。お前ら別に避難生活してるわけじゃないし餓死するような状況じゃないだろうが。無意味に倉庫に眠るカップ麺増やしてんじゃねえぞ。
しかし、薄暗くて人も少なく、エスカレーターも動かず、ほとんど品物がないスーパーを見てると何だか世界の終わりというか、滅びた後のような・・・。屋外も夜になるとほとんど真っ暗で、建物が少ないところでは街頭と信号だけが点いてる状態。建物とかには何の異常もない分、奇妙な終末感が漂っています。