混乱必至の輪番停電

何と明日から関東で輪番停電らしいのですが、これ、どう考えても実施出来ないと思います・・・。もし強行実施したらもう大混乱は必至。
いや、輪番停電自体はいいのですよ。電気が足りなくなってるのは深刻な問題ですから。でも分かりやすい告知がなくちゃだめでしょ。それが明日の朝6:30から停電開始なのに、その詳細を前日21時頃になってようやく公表とか一体何考えてんの?? 馬鹿じゃねえの!? それより前に寝た人は朝いきなり電気つかないわけで、そんなの考えられないでしょ。テレビもネットもない人は無視か。それより工場とかの生産計画はどうすんだよ!?
汚いスキャンPDFが今になってようやく公表されたわけですが、これもさいたま市なんて1〜4グループ全部に属したりしてて全く意味が分からない。これ絶対あわてて作ったせいで間違いだらけでしょ。遅い上に間違いだらけのPDF配るとかなめてんのか。あとテレビも全局この情報流せよ。関東全域で大パニック起こるわこのままじゃ。
(22:00追記)
今、間違いだらけのリストを日テレで放送中。NHKはくだらないドキュメント番組を放送中。東電HPはアクセス集中で見られない。大パニックの予感・・・
(22:30追記)
該当地域の信号は消えるので警察官が手旗信号やるらしい・・・絶対人手たりねえから!!!!!
(22:50追記)
あのね・・・。2つの時間帯のどっかで3時間ほど止めるかもとか言われても困るんですよ。止めるなら時間確定させてびしっと止めろ。止まるかもしれない状態でPC立ち上げて仕事できるわけねえだろ。止まる可能性のある時間は仕事できないんだよ、いい加減にしろよ。あと繋がらないURLをTVで紹介するな!
(23:20追記)
とりあえず、どなたかが作った情報ページ。

私鉄は限定運行になるそうで。まず会社へも行けなくなる人続出では。セコムとかも稼動しなくなるんですよね?どうなっちゃうの?
(23:50追記)
計画停電の影響で一部地域で断水の恐れあり、だそうです。もうメチャクチャだな。。。
(24:00追記)
東電の停電地域リスト、発表資料に誤り 自社サイトも不完全:「東電では正しいリストの公表にはまだ時間がかかるとしている。」っておいwwwww 明日の東電株はストップ安確定ですね。それどころじゃないけど。
(24:20追記)
国土交通省「通勤・通学控えて」@NHK・・・何かとんでもないこと言い出したんだがw
(25:00追記)
人工呼吸器がバッテリー式じゃない場合は医師に相談しろとか病院は受け入れろとか、実施の前夜(深夜)に言うことじゃない。あと5時間で停電になる地域もあるんでしょ。狂ってるわ絶対に。何なのコレ。
明日、何が起こるのか・・・!